南野やじさん♪

今日の NBCラジオ「パジャマのまんまで聞かなきゃsong!song!」は
ローラさんがおやすみでしたが、スペシャルゲストが来てくれました~!!

長崎出身のお笑い芸人 南野やじさん♪

ラジフェスでライブをしていただいた以来のNBCラジオ出演。

実は緊張しいだということで、私と二人
手に汗をかきながらの放送でした~;^^

ジャパネットのタカタ社長のネタもしていただいたんですが・・・

「今日はダメやね」

と、ダメ出しをする人物が・・・・

それは・・・・
お父様!!

なんと初の親子出演をしていただきました~♪

お父様もすんごく面白かったです(*^_^*)

やじさんとお父さんと

写真。。。。お気づきですか??
私達パジャマでオンエア~(>_< ) 「パジャマで行かなきゃ そそう、そそうでしょーー。」と やじさん パジャマ持ってきてくださったんですーーーー。 なんていい方(●^o^●) 是非また来て下さいね!! そして~皆様、たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました♪ いただいたお花のプレ

みなさんに おめでとうって言っていただけるってスゴイ事ですよね(>_< ) 私もついに30歳!! 人としてもMCとしても もっと成長できるように 頑張ります!!これからも応援よろしくお願いします!! 明日12月5日からはNBCラジオプレミアムウィークが始まります!! 日替わりで素敵なプレゼントがいっぱい!! 詳しくはNBCラジオのこちらの↓↓↓ページをご覧ください♪ http://www2.nbc-nagasaki.co.jp/radio/premiumweek2011/ アナウンサー、パーソナリティーがPRする動画もありますよっ


2件のコメント

  1. あじゅパジャマ…オシャレなやつ選んできた?(笑) 言われなかったら30にゃ見えない

  2. あー、これであったか!

    パジャマは、早速、アップしてたんやぁ。

    もちろん、ずっと聞いてたよ。

    ラジオ聞きながら、もう、ツッコミしまくりだったわ。

    かなりのウケまくりで。

    今度の日曜は、不規則、かつ、長丁場になるようだから、体調を崩さないように、きをつけてね。

    夜のほうは、所用があって一部だけだけど、おつきあいできそう。

コメントは停止中です。