お一人お一人と…☆

孝教さん美佳さんお2人の結婚披露宴の司会を務めさせて頂きました。

ご親族を囲んでの和やかな披露宴、
お2人が各テーブルにご挨拶に伺う際には、
お一人お一人に感謝の言葉を伝えたいとの思いで
皆さんへプチギフトを心を込めて手渡していらっしゃいました。

新郎孝教さんは一旦就職されたものの、
幼い頃からの夢だった
ヘリコプターのパイロットのライセンスを取得されるため
オーストラリアに渡り、見事夢を叶えたと言う多彩で行動的なお方。

新婦美佳さんは祝電で、
前職の上司の方々からファンレターが届くほど
周囲の方々に慕われていらっしゃって、
その人気は皆さんのお墨付き!
いつも明るく笑顔が素敵なお方です。

お2人の感謝の手紙や、謝辞は心に残る表現が盛り込まれたもので、
私も司会をしながら感動してしまいました。

お2人なら、きっと素敵なご家庭を築かれることと思います。
末永いお幸せ心よりお祈り申し上げます。