同級生

高校時代の同級生カップル 
辰弥さん&彩さんの披露宴を担当しました。

その頃からご存じのご友人の皆さんや
幼いころから共にスポーツで汗を流したお仲間…
結束も固く 盛り上がりました!

凝ったVTRも見ごたえたっぷりで
皆さんの祝福の気持ちがギュッと詰まっていたように思います。

青空の下でのガーデン人前式に
披露宴エンディングの花火。
海を臨むロケーションを活かした演出も素敵でしたよ♪

末永くお幸せに!

大学での講座

先日、長崎市内の大学にて講座を担当しました。
身だしなみ・立ち居振る舞い・挨拶など ギュッと盛り込んだ90分。

昨年に続きお声をかけていただき
新大学1年生の皆さん100名あまりが対象です。

(間もなく授業スタート!伊藤代表撮影)

お昼からの睡魔も襲う時間帯でしたが
皆さんしっかり注目してくださって。
その様子に勇気をいただき、
沢山吸収していただこうと気合が入りました。

4月に大学生になったばかりの皆さんですが、
次のステップに向けて、少しでも力になれれば嬉しいです。

団結力

涼太さんと佳代さはの披露宴を担当しました。
ロマンチストの涼太さんと
可愛い佳代さん。
最初の入場シーンから 別々の扉で登場し
ショータイムの様な披露宴の幕開けでした。
披露宴を通じて感じたことは お二人を囲むご友人の団結力が凄かったこと。
特に涼太さんの地元の友人たちの団結力には脱帽でした!
1か月前から仕込まれた佳代さんへのサプライズ。
リーダーシップをとる涼太さんの構想通りに完璧な余興でした。
ご友人たちは涼太さんのことを本当に尊敬し信頼しているんだな~と
感じました。
佳代さんは幸せそうでした。
これからも
楽しいラブラブなお二人で
いつまでもお幸せに★
 

穏やかな・・・・

大輝さんと瑠美さんの披露宴を担当しました。
穏やかで和やかなお二人。
怒ることやイライラすることはないんじゃない??!と思ってしまうほど
温和な人柄でした。
ご列席の皆さまもその人柄をよくご存じの様で
祝辞の方は
「今日の披露宴を通じて 必ずお二人の人柄を感じて頂けると思います」とおっしゃっていました。
納得 納得・・・・
見ているだけでこちらまで幸せにしてくれるようなカップルでした。
どうぞいつまでもお幸せに★