出会いの雨

今日は、友弘さんと淳子さんの結婚式・披露宴を担当しました。

親しみのある明るい笑顔が魅力的な友弘さんと、
常に前向きな素直な心で何事にもチャレンジする淳子さん。

そんなお二人の出会いは、まさに運命的でした。

偶然、同じ日の同じ時間帯に、同じ飲食店で食事をしたお二人は、
同じタイミングで席を立ち、店を出た瞬間、突然の雨。

傘を持たずに軒先で困っていた淳子さんを友弘さんが気遣い、
ご自分の傘を貸した事が初めての出会いだったそうです。

この日の雨は、お二人が出会う為の粋な演出だったのかもしれません。

終始、祝福の熱気に満ちた楽しいお祝いの集いは、
会場に、圧倒的な「一体感」がありました。

お二人の人柄と素敵なご家族・お仲間の魅力のおかげだと思います。

入念な準備を経たセレモニーやご家族へのサプライズなど、
エンディングのお手紙の朗読とご挨拶の言葉にも心が動きました。

真っ青な青空のもと、素敵な結婚式を迎えられて本当に良かったです。

広島での新生活、長崎から応援しています。
美味しいお菓子のギフトもありがとうございました!