歌や踊りでにぎやかに

歌や踊りで賑やかに

「思い出に残るものにしたい」と準備をなさったおふたり。

歌や、可愛いちびっこたちのダンス、
お皿を鳴らしながらの「のんのこ節」など、
ゲストとにぎやかに盛り上がりました。

そして…
ご両親へのお手紙で、
新婦は涙をこらえて気持ちを伝えました。
隣でサポートする新郎も、
思いがけず涙がこみあげてきたそうです。

明るく楽しい皆さまに見守っていただき、
おふたりらしい温かい家庭をお築きください♪

断髪式

慶太さんと美咲さんの披露宴を担当しました。

建築設計に関わる慶太さんと
洋服のデザインをしている美咲さん
共にクリエイティブな仕事をしている お洒落カップルで
沢山のわだわりの手作りアイテムが目立ちました。

披露宴の目玉イベントは
慶太さんの断髪式でした。
肩にかかっていた長髪スタイルを
心機一転 感謝を表すため お色直しで坊主に!!
断髪式では 両家お母様をはじめ 誰よりも髪を切れ切れ言っていた方々に
はさみを入れていただきました(笑)
スッキリした坊主頭で登場したときは拍手喝采。
 とってもキュートでお似合いですよ♪

慶太さん美咲さん いつまでもお幸せに。

おとなのカップル

洋二さんと佳代さんの披露宴を担当しました。
とても穏やかで大人のカップルでした。

大手音楽会社に勤務する佳代さんらしく
選曲にもこだわっていました。
余興では 佳代さんのウクレレ講師が演奏されたのですが
アンコールがかかるほどの素晴らしい演奏で感動しました。

この日 佳代さんのお誕生日でした。
結婚記念日とともに 毎年幸せな気持ちで迎えられますように・・・・

おめでとう★

純さんと春香さんの披露宴を担当しました。
数年前 某レストラン会場で アルバイトしていた純さん。
共に 沢山の結婚式のサポートをしていました。
私から見たら とっても気の利く人懐こい大学生スタッフでした。
そんな学生だった純さんが ついにご自身が結婚するなんて
なんて嬉しい話でしょうか~。
同時に 沢山のブライダルを見てきた純さんから ご指名頂いたこと
とても嬉しく思いました★
親族のような気持ちで 務めさせていただきました!
お二人の披露宴には 本当に沢山のゲストが駆けつけました。
それはそれは大婚礼!!
余興も とっても笑わせて頂きました。
沢山の愛情の中で育ったお二人。
ご両親が築いたのような温かく明るく愉快な家庭を築いてくださいね。
元気な赤ちゃん 楽しみにしています♪
純さん 春香さん おめでとう!