ゲストが楽しめるパーティ

威至さんと ゆいさんの披露宴を担当しました。

テーマは 「ゲストが楽しめるパーティ」

ウェルカムスピーチでは
「自分たちが楽しみたいと思います★」とおっしゃっていて
その言葉通り とにかく お二人がホントにホントに楽しそうでした♪
ピザが大好きなお二人は ケーキカットではなく
ピザカットを選びました。
威至さんの故郷 徳島県の鳴門鯛 と
ゆいさんの故郷 北海道のじゃがいものピザ!
ゲストにトッピングしていただき 焼きたてのピザが登場!!
シェフも思わず「このピザ 美味いっタイ(鯛)!!」と一言(笑)
そのピザを ほおばるお二人。誰よりも美味しそうで幸せそうでした。

楽しんでいるお二人を見ていると そこにいるだけで
こちらも楽しくなってしまう
まさにテーマ通り「ゲストが楽しめるパーティ」となりました。

これからも 二人らしく いつまでもお幸せに♪

人と人を結びつける

生さん&有紀さんの披露宴を担当しました。

生さんの地元・長崎に
関東をはじめ遠方からも多くの皆様にお越しいただき
長女・結ちゃんも囲んでの賑やかなひと時。

この素敵なファミリーショット
私は見上げながら撮っている状態です。

というのも 生さんは 
皆さんご存じの宮崎大輔さん(ご出席で沢山のカメラに囲まれていらっしゃいました)も所属する
有名ハンドボールチームのキャプテン。

そして有紀さんは 学生時代はバレーボールで活躍した元モデルさん。
すらりと美しい長身カップルなのです♪

「人と人とを結びつける 優しい人になりますように」
との想いを込めて名付けられたという くりくりの目がかわいい結ちゃん。
将来もとっても楽しみです。

生さんのますますのご活躍と
ご家族の幸せを 長崎から応援しております!