ご縁を感じました。

貴嗣さんと勢津子さんの披露宴を担当しました。
某大手銀行の同僚のお二人。
笑顔がキュートな勢津子さんは皆の憧れの的。
その勢津子さんを射止めた貴嗣さんは幸せ者です!
とってもお似合いのお二人でした。
貴嗣さんにお会いするのは 実は2度目でした。
半年前に貴嗣さんのお姉さまご夫妻の披露宴司会を担当しました。
お姉さまご夫妻の披露宴も とても印象に残っていたので
再会できてとても嬉しかったです。
ご親族の皆さまも覚えてくださっていて 
沢山のご縁を感じた披露宴でした。
貴嗣さんと勢津子さんとも またお会いできますように!
お幸せに♪

ユニークなテーブルサービス

今日は、淳一さんと沙織さんの披露宴を担当しました。

「長崎市」と「宮崎県日向市」の遠距離恋愛を乗り越えてのゴールイン。

同じ九州でも、公共の交通機関を利用しての移動は、一日掛かり・・・
コミュニケーションを大切に、心の距離を近付ける努力を続けていたお二人。
数々の素敵な愛のエピソードに、大変、感動しました。

楽しさが溢れる披露宴は、テーブルサービスの時間が象徴的でした。

「サーキットでのレース走行」が趣味の淳一さんらしく、
和装から早着替えでレーシングスーツに衣装をチェンジ!
背中にビールサーバーを背負いサービスに励みました。

サービス中、次第にヒートアップしたご列席の皆さんが、
メッセージが記されたシールを淳一さんの顔や頭に貼り付け始め、
とうとう、「眼鏡の上にメガネ(シール)」や「唇の上にクチビル(シール)」。

その姿のあまりの面白さに、会場全員、声を上げて大爆笑でした!

身体を張った主役自らのおもてなし効果で、本当に楽しかった宴席。
ホロッと胸に込み上げるものを感じる瞬間も多く、愛が詰まった披露宴でした。

今年夏の新しい命の誕生が楽しみですね!
お二人との再会を楽しみにしています。