センスが光る余興

利朗さん&美穂さんの披露宴は
たくさんの余興で盛り上がりました!

看護学校時代の美穂さんのご友人の皆さんは
手作りのビデオレターに併せて歌のプレゼントをされました。
利朗さんの職場のビデオレターは有名人(オバマ大統領、
レオナルド・ディカプリオ・・・)の口パクに合わせてメッセージを
紹介するという面白ビデオでした。
トリは、利朗さんの職場からムードメーカーの方が登場して
キンタロウさん&ゴールデンボンバーの旬のモノマナをして
利朗さん・美穂さんも一緒に踊って大盛り上がり↑↑↑
どの余興も素晴らしい出来でした!!

   最高の笑顔の利朗さん&美穂さん☆お幸せに~

めぐり逢い

結婚式直前にサプライズを決めた新婦・亜紀さん。
新郎・健さんとゲストの皆さんへピアノ演奏をしました。

亜紀さんは、高校生から現在(約20年)もピアノを習われていて
保育士としてもご活躍してします。
ピアノ演奏のプレゼントは迷った末に決められ
新郎へは「愛」を込めて・・・
家族・ゲストの皆さんへは「感謝」の気持ちを込められました。
選ばれた曲は♪めぐり逢い/アンドレ・ギャニオン

健さんは初めて亜紀さんの演奏を聴かれ感動され
会場からは大きな拍手が送られました!!

   改めて、ご結婚おめでとうございます♡

美味しいウエルカムボード

パン屋さんの二代目・直樹さんと利江さんの結婚式で
とても美味しそうなウエルカムボードが登場しました。

直樹さんの力作・パンで作られたウエルカムボードです!
会場には美味しそうな香りも漂い大好評でした。
そのウエルカムボードを持ってフォトサービスも行われ
ゲストの皆さんは美味しそうなボードを見て自然と笑顔になりました♪

これからも、地元の皆さんから愛されるパン屋さんとして
お2人でがんばって下さいね!!

ウラバム

爽やかな笑顔の輝之さん&亜矢子さんの
人前式・披露宴を担当しました!!

お二人の出会いは職場(銀行)で
結婚式には沢山の同僚の皆様がご出席でした。
タイトルの『ウラバム』について新婦の上司がスピーチで
話して下さいました。

亜矢子さんは、職場の方が移動される際には
必ずその方が主人公のアルバムを手作りしてプレゼントされるそうです。
それは、温かいコメントや可愛く飾り付けされた写真が載った
とても心のこもった世界に一つだけのアルバムです☆
その『ウラバム』を欲しくて移動を希望される方もいらっしゃるとか・・・。

お二人の結婚式でもゲストの皆様への感謝の気持ちが
たくさん詰まった素敵な時間でした♪

         末長くお幸せに~♡