いいとも!

オリジナリティあふれる
寛史さん&由紀子さんの人前式&披露宴を担当しました。

人前式の前には あることの練習時間を取りました。

結婚証明書を披露して ゲストの皆様に承認の拍手をいただくシーンを
寛史さん・由紀子さんのアイデアでアレンジ。

新郎新婦 「結婚 承認してくれるかな?」
皆様 「いいとも!(と元気に片手を突き上げていただく)」

というものです。
皆さんノリ良く協力してくださって 気持ち良く大成功でした!

披露宴では 万歳三唱のところを 
発声者であるおじさまが愛媛からお越しということで
母校・松山東高の伝統「がんばっていきまっしょい!」「しょい!」と
<気合入れ>をアレンジして三唱してくださり これまた大盛り上がり!

ノリの良い新郎新婦と皆様との 個性あふれるひと時でした。

新郎のご友人として余興で体を張ってくださった方とは久しぶりの再会!
これも嬉しい出来事でした。

これからも笑いのたえない毎日になること間違いなしだと思います♪
お幸せに!

ヒノキの香り

修治さん・珠実(じゅみ)さんの人前式&披露宴を担当しました。

受付で皆様をお迎えしたのはヒノキのウエルカムボード。
ヒノキのウエルカムボード♪
珠実さんのお父様の会社で取り扱われる木材を使って作られています。

ご両親へ贈られた<三連時計>も木目を同じくするヒノキから手づくり!

新居の解体やリフォームも専門業者さんを手伝って
修治さん・珠実さんが手がけ 素敵な空間に仕上がったそうです。

手作りグッズに演出に 
たくさんの温かい想いが込められた披露宴でした。

おめでとうございます!