お母様方からのサプライズ

晃太さんと夏希さんの披露宴を担当しました。

夏希さんのお母様とは何かとご縁があり 
以前からお世話になっている方です。

以前ブライダルのお仕事をなさっていたこともあり
お母様の想いがこもった演出も詰まっていました。

そのひとつが新郎新婦にサプライズの
<お母様方作・新郎新婦プロフィール文>。

生まれた時のこと・幼いころのエピソード・お母様の想い
・・・
おそらく晃太さん夏希さんともに
初めて耳にするお話も多かったと思います。

普段はなかなか面と向かって言う機会がない想い。
披露宴という特別な時間だからこそ伝えられた(聞くことができた)
タカラモノのようなお話だったと感じます。

周りの方をあたたかな気持ちにする晃太さんの笑顔と
周りの方を明るく照らす夏希さんの笑顔♪

マイクを持たせていただき光栄でした。
ご家族皆様のお幸せをお祈りしています!

手作りのブーケ

高校時代のクラスメイトである将平さん&真央さん。

恩師をはじめ 同級生の皆様も多数ご出席で
同窓会の様な あったかい雰囲気の披露宴を担当しました。

サプライズテーブルスピーチに伺いましたが 笑いが満載。 
「世界一賑やか」な真央さんと
「シャイで優しい」将平さんの人となりが良~くわかる
愛あるエピソードをありがとうございました♪

真央さんへは 将平さん&ご友人からサプライズVTRも。
将平さんがブーケを作成する模様が映しだされると
皆様からも「おお~!」と感嘆の声が漏れました。

サプライズ大成功! 
さすがおしゃれな将平さん。
初めて作成したとは思えない出来上がりの可愛いブーケでした。
(上の写真のブーケがそうです)
ご両親も
明るくて仲が良くて 素敵なご両親とともに。
お幸せに。

歌のプレゼント♪

地元・上五島からもたくさんの皆様が駆け付けてくださった
光太郎さん&恵さんの披露宴を担当しました。
 
光太郎さん所属のバスケチームの皆様を中心に 
大いに盛り上がったひと時。
チームワークも抜群に
新郎を抱え上げての中座にもご協力いただきました!

3兄弟である光太郎さん。
弟様は素晴らしいVTRを作成してくださいましたし
お兄様は 光太郎さんとともに歌を熱唱!
恵さんへの熱い思いを歌にのせて サプライズプレゼントでした♪

パパの熱唱中には 
ちょうどお昼寝タイム…zzz(残念…)だった 長女・ゆあちゃん。

ちゃんとカメラ目線してくれるんです!
会場のアイドルでした~。

末永くお幸せに♪