幸せをありがとう

今日は、洋三さんと博子さんの披露宴を担当しました。

中学校の同級生のお二人は、同窓会で再会。

大切な友人としてお互いの理解を深める中、
いつしか特別な人として交際をスタートなさいました。

今回、魅力的な人柄のお二人から、幸せな気持ちをいただきました。
お互いを慈しみ、思いやりに溢れ、大変、素敵なカップルでした。

お二人を祝福する為、ご家族の皆さんはもちろん、
大切なご友人や職場の方がお集まり下さった披露宴。

可愛い子供達からの祝福のメッセ―ジや歌声、
賑やかなダンスを中心に、心温まる時間になりました。

雲一つない青空のもと、ウッドデッキでのライブキッチンや、
皆さんにご参加いただいた光のセレモニーなど、
ご列席のお客様と一つになった楽しいお祝いの席でした。

お二人からいただいた大きな信頼を忘れません。
いつかまたお会いできる事を願っています。

いつまでも仲良く寄り添ってお幸せに!

出会いは高校時代

高校時代からのお付き合いを実らせ、
結婚の日をお迎えになったおふたりです。

ご披露宴中も、周囲に次々にカメラが集まり、
この元気な笑顔とピースサインで応えていらっしゃいました。

新婦から新郎へお手紙のサプライズがあり、
ドキドキしながら代読させていただきました。
新婦の愛情たっぷりの言葉に、
ゲストの皆様から「おめでとー」と拍手がおこり、
新郎は照れくさそうにニッコリ。

新しいご家族の幸せをお祈りしていま~す☆