お互いに3つの誓い

関連会社にお勤めのおふたり。
ご列席のみなさまに証人になっていただく人前結婚式で、
お互いに3つの約束を誓いました。

続くご披露宴では、
会場中を巻き込んだ楽しい余興で、
新郎と新婦がキスをすることになったり、
ショッカーが現れて新郎から新婦へプロポーズするよう迫ったり、
たくさんの方々からのお祝いメッセージ映像があったり…
まさかと驚きの連続でした♪

始めは緊張気味だったおふたりの表情が、
ゲストと過ごすうちにほぐれてきて、
笑顔と幸せでいっぱいの時間でした。

誓いを胸に、おふたりらしい家庭を築いてください!

仲間の祝福

昨夜は、翔太さんと実花さんの披露宴を担当しました。

中学校の先輩・後輩として出会ったお二人。

在学中、実花さんは翔太さんの事を、
「カッコイイ先輩」だと憧れていたそうです。

19歳・17歳の頃に交際をスタートしてから、
ずっとお互いを大切に愛を育み続け、
ついに、お披露目の日を迎える事になりました。

披露宴には、お二人の職場の方やご友人など、
親しいお付き合いの方がご列席下さり、
大変、賑やかなお祝いの集いになりました。

最も感動したのは、友人代表スピーチ。

新郎側・新婦側共に、「伝える力」が素晴らしく、
お二人への祝福の想いが、数々のエピソードから、
ユーモア溢れる語りで綴られ、大変、心に響きました。
素敵な仲間との友情を、羨ましく感じました。

お二人の幸せをお祈りしています!