「社会人としての基本マナー」講演会

今日は、長崎県内の教育機関からお招きいただき、
「社会人としての基本マナー」について、
講演会を実施しました。

約500名の方にご参加いただいた講演会。

大変、多くの方にお集まりいただくという事で、
試行錯誤を繰り返しながら挑みましたが、
現場教育のプロの先生方にサポートしていただき、
大きなチャレンジを終える事が出来ました。

貴重な機会をありがとうございました!

参加して下さった皆さんの心に、
何か一つでも響くものがあれば嬉しいです。

気付けば、空には穏やかな秋雲が。
季節を感じながら、充実した日々になりますように。

資格試験・受験対策講座 最終回

資格取得の為の連続講座が、昨日、ついにゴールを迎えました。

この3ヵ月間、受験対策はもちろん、
数々の課題に挑戦していただき、
社会人としてのスキルアップを目指して、
講座を継続して来ました。

充実の最終回を迎える事が叶い、
今は、安堵の気持ちで燃え尽きています・・・

最終回に実施した「模擬テスト」では、
私が仕掛けたトラップを軽くクリアする頼もしさ!

大切なポイントを理解して下さった事や、
努力を続けて下さった事が伝わり、
本当に嬉しかったです。

合格発表の報せ、楽しみに待っています。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します!