今月の講座にて

毎月伺っている歯科医院様での講座。

近く、医院のホームページをリニューアルなさるということで
掲載予定の写真撮影も行われました。

許可をいただきましたので
いただいた写真の一部をご紹介すると・・・


笑顔の素敵なスタッフの皆様です!

そして…

伊藤代表との2ショットも!
ありがとうございました。

ライフオーガナイザーの資格取得後に
講座に取り入れた内容にも、大変興味を持っていただき
嬉しい限りです。

次回もしっかり準備して、臨みたいと思います。

ゴルフ会・表彰式

今日は、長崎国際ゴルフ倶楽部で行われた表彰式司会のお仕事でした。
ゴルフ会②いいお天気で本当に良かった!

ご参加の皆様方、錚々たるメンバーで
送り迎えには黒塗りの高級車がズラリ並んでおりまして
高まる緊張・・・。

しかも、ゴルフ無知の私・・・。

グロスって? ネットって? ショットガンスタートって???

終始そのような感じでしたが
スタッフの皆様に支えていただき、務めることができました。
ゴルフ会①
ありがとうございました!

優勝者インタビューをはじめ
ゴルフ会の模様は、明日の長崎新聞朝刊に掲載予定だそうです。
ぜひご覧ください!

テーマはハロウィン♪

ブラックのクロスにオレンジの飾りとお花が映えてます~。
テーマは「ハロウィン」!

新婦が大好きなイベントということで
音楽も見た目もハロウィン一色のウエディング・パーティでした。

飾りはお開き後 すべてゲストの皆様にプレゼント。
10日余りは充分に楽しんでいただけるハロウィン飾り!
大人気でした!

挙式ではかわいい立会人代表サインもしてくれた
長男・ひなた君と。

いつまでも仲の良いファミリーで!
ご家族でのハロウィン・パーティも楽しんでくださいね♪

出会いはオーストラリア!

ゆったり流れる空気感。
すてきなバランスだな~・・・と見とれてしまいました。
オーストラリア在住の新郎新婦です。

「カジュアルな感じで」
「サプライズでみんなで盛り上がれたら」

ということで 乾杯・万歳のご発声は
サプライズでご友人を指名!

入場曲も退場曲も
ご友人に賑やかに歌って盛り上げていただいた
アットホーム・パーティでした。

末永くお幸せに♪

一生・・・

大切な方々に見守られ行われた恵一さん&真衣さんの
人前結婚式で素敵な場面がありました。

お父様にエスコートをされ真衣さんは入場されました。
新郎とバトンタッチのときにお父様から恵一さんへ
「(娘を)一生よろしくお願いします」と感動的なシーンがありました。

そして、ブーケセレモニーのとき
恵一さんから真衣さんへ「一生かけて幸せにします」と
心に残るプロポーズがありました。

    永遠の愛を誓ったお二人♡末長くお幸せに!!