お互いに歩み寄って

ふたりで歩み寄って

おふたりの共通点は、ビリー・ジョエルの曲が好き、ということ。
お付き合いの期間、ケンカすることもありましたが、
その度に、お互いを理解しようと歩み寄り、絆を深めてきたそうです。

新郎挨拶で「新婦を幸せにします」と熱く宣言し、
ゲストの皆さまから大喝采を受けました。
とっても大切に思われて、新婦は幸せですね~。

料理上手な新婦は、
とっても美味しそうなウェルカムボードを手作りしました。
フルーツケーキやクッキーがとてもリアルでかわいくて♪
手料理が味わえる新郎がうらやましい!

おめでとうございます!!
ハネムーンも楽しんでくださいね~。

おくんち・再び

龍哉さん&麻理子さんの結婚式で龍踊りの披露がありました☆

龍哉さんは、長崎くんちの籠町の龍踊りに生まれた時から携わり
二人の結婚のお祝いに籠町の皆さんが龍踊りを披露して下さいました。
途中で、お父様・誠一さんと龍哉さんの親子共演も見られ会場は大いに沸きました♪
勇壮に舞う龍踊りは、本当に素晴らしかったです!!

5年後の長崎くんちでは、3世代の龍踊りの共演が見られるかもですね☆
楽しみにしています♪♪龍哉さん&麻理子さん お幸せに♡

想いが通じて

穏やかな笑顔が素敵な新郎新婦♪

パーティ中ほとんどの時間は
ゲストの皆様に囲まれて賑やかなメインテーブルでしたが
そうではない わずかな時間も 
とても仲良く にこにこと会話されていたのが印象的でした。

出会った当初から惹かれ「積極的に」アプローチしました!と新郎。
数年間の想いが通じてのこの日だったそうです♪

同じ職場での出会いということで
職場の皆様にも大いに盛り上げていただいた
アットホーム・パーティでした。

お互いお身体に気をつけて 末永くお幸せに♪

初恋相手

小学校時代からの同級生である新郎新婦。
なんとお互いに初恋相手だったそうです!!

当時 数年間
バレンタインデーにはチョコレートを贈っていたという新婦。

披露宴では新婦から
新郎がいつか手に入れたいと願っていた
ダイバーズウォッチのサプライズプレゼントがありました。

宴の後半。
隠しておいた時計を新郎に探してもらいましたが
隠し場所は何と目の前。
ずっと座っていたメインテーブルを飾っていた花器の中でした!

水難救助のお仕事にも携わる新郎。
海をイメージし 砂を敷き詰め水が満たされた花器に隠してあったんです!
(誰かが先に気付きませんように・・・
ドキドキしながら司会台からチェックしておりました)

危険回避のお守りにもなりますように・・・
想いが伝わる印象深いシーンでした。

お開き後 その時計とともに。

サプライズもですが 一緒に歌いながらの入場も
皆さんの記憶に残るシーン満載の披露宴だったと思います。
おめでとうございます!