お互いにサプライズ★

直樹様・香菜様の披露宴を担当いたしました!

披露宴では仲の良いお2人の姿にゲストもにっこり。
長男・幸汰くんの姿にも癒されていたようです。

なんと披露宴ではお互いがサプライズを企画していました。
新郎からはブーケセレモニーでプロポーズ。
新婦からはお手紙、新郎VS新婦お父様の腕相撲対決。
お開き後に「お互いに考えていたなんて!」と驚いていました。

いつまでもお幸せに!

大好きがいっぱい★

大志様・明日香様の人前結婚式・披露宴を担当いたしました!

あたたかいゲストの皆様に祝福された挙式。
披露宴は笑い声が絶えない素敵な時間でした。
中でもゲストからの歓声が大きかったのはオリジナルのウエディングケーキ!
新郎の趣味のバイク、新婦の愛犬のミミちゃん&ソラくんの大きなプレートが
のっていました。
お2人の大好き!が一目で伝わるケーキでした。

海に沈む夕陽に「外国みたい!」とゲストに大好評。
いつまでもお幸せに!

嬉しい発表★

孝一様・七重様の披露宴を担当いたしました!

お2人には1歳7ヶ月の長女・璃桜(りおん)ちゃんがいらっしゃり、
天使の笑顔に会場がメロメロでした。
さらに披露宴では来年新しい家族が増えると発表もあり、ゲストは
さらにお祝いムードに。

新婦の七重様は偶然私の弟の同級生でした。
嬉しいつながりを感じます。
新しい家族の誕生がとても楽しみな素敵なファミリー。
いつまでもお幸せに!