桜★満開

ひろまささん・えみさんの結婚式を担当させていただきました☆
会場のまわりも桜が満開。
見上げるゲストの皆様も満面の笑顔。

そんな中スタートした披露宴は、桜がほころぶような
あたたかな披露宴でした。
サプライズもいっぱい☆
先日お誕生日だったえみさんのお姉さまへケーキとBDソングのプレゼント♪
席次表に桜のシールがついていた方3名に素敵なプレゼント♪
(ちなみにプレゼントはえみさんのご両親が心を込めて作ったレタス*♥*)
ご両親へケーキ入刀・ファーストバイトのサプライズ♪
一番遠方からきてくださった方へビール1ダースのプレゼント♪
(ビール券にかえてお渡ししました☆)
などなど…。
その他にもたーっくさんのサプライズがゲストの皆様を待っていました。

080405_152025_ed

制服姿もきまっています!!
いついつまでもお幸せに!!