ハンドメード♪

雅彦さん♡利香さんの結婚式では、温かい手作りの物がいっぱいでした!

          

利香さんのお姉様亜紀さん。手には、亜紀さんが1週間かけて作られたウェルカムドック☆
大好きな妹の為に、初めてぬいぐるみ作りに挑戦されたそうです。
プードルのぬいぐるみは、本当に可愛くて会場の皆さんの人気者でした!!

続いては、美味しそうなウェデイングケーキの登場!
  
    

こちらは、雅彦さん・利香さんがデコレーションされたケーキで
♡ラブラブ♡な仲の良い感じが伝わってきますよね~。

そして、当日は会場の皆さんにもウエディングケーキが準備され
各テーブル(11テーブル)のお客様にデコレーションをしていただきました。
お二人の似顔絵やメッセージ付きのケーキなど様々で
遊び心いっぱいの素敵なケーキが出来上がりました♪

    
    

雅彦さん♡利香さん、そして伶実ちゃんの末永い幸せをお祈りしています!!