2007年度から2008年度へ

こんにちは!!新メンバーの谷口亜純です。よろしくお願いします★

さて、4月24日から28日に開催された帆船祭り、皆さんお出かけになりましたか??
私は 長崎市の観光親善大使 2007年度ロマン長崎として1年間活動させていただきました。
開港五都市の親善大使の皆さんを迎えてのこの帆船祭りがロマン長崎としての最後のお仕事でした。

横浜観光親善大使、スマイル神戸、新潟ポートクイーン、ミス函館の皆さんと。

そして、4月27日長崎の開港記念日。無事に任期を終え2008年度ロマン長崎へとバトンタッチしました。
大変なこともありましたが、全国での物産展では毎年長崎の味を楽しみに来てくれるお客様との出会いがあったり。横浜や宮崎、大分、熊本、佐賀など九州各都市の祭りに参加してのPRでは他都市の文化を知ることができました★

その他、ランタンフェスティバルのPRキャラバン隊で広島、九州を回ったり、様々な式典に参加したりと本当にたーーーーくさんの 素晴らしい経験をさせていただきました。関係者の皆様、本当にありがとうございました!

さらに大好きになった長崎!!に貢献できるようにこれからも頑張ります♪


一緒に活動した、新見紫茉さん 溝上由紀さん。1年間ありがとうございました!!
 2008年度のロマン長崎野田真純さん 坂本麻衣さん、そしてアナウンス倶楽部の田中梨菜ちゃん!!
1年間楽しんで頑張ってくださいね!!私も 新しいお仕事 電波チラシ頑張ります★


8件のコメント

  1. 谷口さんの ブログできたんですねぇ〜 祝!(*^▽^)/★*☆♪ ロマン長崎 お疲れ様でした   帆船まつりは毎日寄れましたが 谷口さんを見れたのは初日セレモニーの数分のみ… ランタンの時に初めて間近で見て 綺麗な人だなって(笑) 帆船の時もすごい人気で 声掛けれませんでした… 今は電波チラシ拝見してます これからの活躍期待してますね

  2. こんばんは。去年3月までスキッピーをされてた方ですね♪
    仕事であまり見れませんが、
    4月より電波チラシで活躍ぶりを見れるので嬉しいです。
    頑張って下さいねp(^^)q

  3. カトキチさんへ こんばんは!!帆船まつり毎日いらしてたんですねー。そしてランタンにも!!電波チラシも楽しく頑張ります★応援よろしくお願いします!!

  4. 北有馬のヨッシーさんへ こんばんは★そうですー元スキッピーです!!応援ありがとうございます!!テレビのお仕事もがんばります!!見て下さいね^^

  5. はじめまして。友達が長崎に住んでるので、さるく博や、ランタン、帆船まつりで、ちらっと、谷口さんをお見かけしました。帆船まつりの時に、近くで、お見かけしました。今後も頑張って下さい

  6. ぼっちさん★すみませんーなんと今書き込みをみました・・・2009年のランタンもいらっしゃたのでしょうか??もう少ししたら2009帆船祭りですね!! 今後とも応援よろしくお願いします!!

  7. 芳子ちゃん★ぼっちさんと同じく、お返事大変遅くなり申し訳ありません。そして、ラハマンドクターとはどんなドクターなのでしょうか??

コメントは停止中です。