全員が”盛り上げ隊”っ\(^0^)/

今日は郁宏さん&香織さんの披露宴☆

遠方ながら、本っ当に一生懸命準備されていて、
関わってきたみーんなが、楽しみに迎えた今日でした♪

2人からおもてなしの気持ちを込めた手作りグッズがたーくさん!
2人に贈られた、お祝いのメッセージや、手作りグッズもたーくさん!
受付がとっても賑やかでしたよ~♪

終始賑やかな披露宴でしたが、ゲストのパワーがすごかった!
ゲストの三浦さまを中心に『新郎新婦 盛り上げ隊』抽選会~!!
郁宏さん・香織さんが中座している時間で、
「お色直し入場を盛り上げよう!!」と、
入場コメント係、紙吹雪係など、ゲストのみなさんで分担♪
大きな拍手に、声かけに、全員がすばらしい『盛り上げ隊』でした^^

おひらき後もまだまだ元気なみなさんと、
郁宏さん&香織さんをキラキラ~ッ☆と『盛り上げ隊』~♪

(高橋の後ろのご友人の方、かぶっちゃってスミマセン!
いやぁ~、皆さんが”高橋さん!入って!前に前に!”って言うからぁ~。←ただの調子乗り)

郁宏さん&香織さん、一生懸命なお2人のお手伝いをさせていただき、
今日の日を一緒に楽しませていただいたこと、うれしく思います!
東京での新生活も応援しています!!