ときめき★ファンキータイム


雨の休日、いかがお過ごしですか?
「どこに行こうかなー」と迷ったら、是非「ファンキータイム」へ。
諫早のアクロスプラザの中にあります。
漫画・インターネットはモチロン、ビリヤード・ゲーム・ダーツと充実!!
快適な空間で、楽しい時間を過ごすことができます。
完全個室もあるので、グループやご家族でも思いっきり楽しめます。
ここ、ご飯も美味しいんです。
ご飯付のランチパックもありますので、時間にあわせてパックを選んでみてくださいね。

ときめき★アミュ8周年誕生祭


皆さん、映画にはよく行きますか?
私はレイトショーでゆっくり楽しむのが好きで、たまに見に行くんですが…
知りませんでした!
ユナイテッドシネマが改装したんです!
黒ベースのシックな内装から、白ベースの明るいスペースに!
以前の大人のムード漂う感じも好きだったんですが、明るくなってさらに過ごしやすい空間になりました。
この秋、話題作が目白押し!
是非新しくなったユナイテッドシネマで素敵な映画をご覧ください。
「ときめきバザール」の中では、ショップの紹介やお得な情報をご紹介しています★