ズキューーン!!キタァァァー!!

9月6日土曜日★健一さん★愛里さんの披露宴を担当させていただきました!!

まずびっくりしたのは 皆さんの席に並べられたお猿さん!!
こどもの無病息災や出世などを願うという意味がこめられた おさるさん。
 
全部色やお洋服が違うんです!!それを150個!!
一カ月かけて愛里さんとお母様が手作りされたんです。
すごいですよね(>。< ) 常に明るくて笑顔の絶えないお二人は・・・   愛里さんのお姉さんがつくったバスケットチームに健一さんが入ったのがきっかけで出会ったそうです。 体育館に入る時窓越しから愛里さんを見た健一さん。 「ズキューーーーン!!キタァァァー!!」と胸をうたれ、 愛里さんも「やばい!!かっこいい!!」とお互いに一目惚れ。 一目惚れから始まる恋♪ 素敵ですよねー^^ 余興でも同じバスケットチームの皆さんがお祝いのビデオを作ってきてくださったり、 歌や組み体操も大盛りあがりでした!!  ご両家のお父様が 一緒に歌を歌ったり、本当に仲のいいご家族です★ ご友人にかつがれてご中座した健一さん。あれ??メインのお席には愛里さんだけが・・・。 しばらくして、 さあ健一さん入場です!!立ち上がったのは愛里さん。 『マイ ハート ウィル ゴーオン タイタニックのテーマ 』を 愛里さんが歌い 愛里さんの歌声にのせてお母様とご入場した健一さんは紋付袴姿!! 実は・・・披露宴でどうしても 紋付袴をきたかったという健一さん。  ウエディングドレスの愛里さんの お隣に紋付袴姿で座る健一さん  とっても嬉しそうでした♪愛里さんの歌も素敵でしたー^^

いつまでも仲良し笑顔の 幸せな家庭を築いてくださいね!!