Happy Wedding × Sandy Trip × etc… ♪

今日は直樹さん&順子さんの披露宴でした♪

お付き合いの中で、初デートの「Sandy Trip のクリスマスライブ」が
最も印象に残っているという2人。
それからというものSandy Tripのファンになり…
なんと!
2人からのリクエストを受け、
Sandy TripのAYUMIさんとKAZUさんが披露宴に登場!

[♪フォトグラフ] は、2人のために歌詞をアレンジ。
その内容に、温かい歌声に、めちゃめちゃ感動しました!

「和のテイスト」「お料理の”ライブ天ぷら”&”寿司バー”」
「長崎港と長崎の街の景色」にこだわった披露宴。
他にも「ゲストに喜んでいただきたい!」と、
順子さんと、順子さんのお母さまによるたーくさんの手作りグッズでおもてなし♪
そして直樹さんの人脈(!?)により、
林家ぺー&パー子さんからお祝いムービーも届きました~(笑)

さらに…!
披露宴の終盤。
次は順子さんからの感謝のお手紙…というシーンで、
突然登場したバースデーケーキ!!
『んんっ!?これは進行になかったぞ!?』と、思った瞬間、
「司会の高橋さんが昨日お誕生日だったんでー!」と、直樹さん!
ええっ!?そ、そ、そんな、いつの間に知ってたんですかー!?
こんな幸せな空間で、私などにお時間いただいてしまって、
申し訳ないやら恥ずかしいやら・・・・・・と言いつつ、
ものすごぉーーーく嬉しかったです!!!
これまで一生懸命準備されていた2人の姿や、何度もしてきたやりとりが
一気に思い出され…いやぁ~、泣かされちゃいました~!
本っ当にありがとうございました!!

会話する姿はまるで夫婦漫才!?
とっても明るくて楽しい直樹さん&順子さん、
私もたくさん幸せ分けていただきました♪

これからも2人仲良く、素敵な人生を歩んでくださいね!
ずーっと、ずーっとお幸せにっ(^^) 

電波チラシ スタジオとお別れの日・・・

電波チラシを応援してくださった皆様・・・

今までありがとうございました。
ついにこのスタジオともお別れです・・・(号泣)

なんちゃって!!(*^^*)

でもでもお別れなのは本当です!!
夢彩都1階の 靴やバッグの修理のお店チャーリーハートさんと
ATMコーナーの間にある電波チラシのスタジオ。
お客様からみると・・・↓こんな感じ
金曜日に撮りました。
(スタッフ馬場さんが一生懸命お掃除している所をパシャリ)

でん

皆さんがテレビ画面を通して見ているスタジオは↓です。
(なんだか私、変なポーズですが・・・;^^)

ぱ

夢彩都は今、新店舗オープンやリニューアルオープンのため改装中!!
(もうリフレッシュオープンしているお店もあります!!)
と、いうことで電波チラシ スタジオもリニューアル決定★★★
募集したスタジオニックネームも 同時に発表します!!
想像以上に応募があり、スタッフ一同大喜び!!
皆様、ありがとうございました!!
発表日時は・・・・ 電波チラシをごらんくださーーーい!!^^
私たちも楽しみにしています★

披露宴で5試合!!

9月13日土曜日 剛介さん、悦子さんの披露宴が行われました★

乾杯はなんと、剛介さんの姪っ子、甥っこの あやかちゃん、まさや君が!!
緊張で始めはモジモジしてた二人ですが、お母様のサポートもあり、ちゃーんとお祝いの言葉と
「かんぱ~い!!」言えました^^
かわいらしい挨拶に みなさんニコニコ♪
写真がないのが残念・・・本当に可愛かったです♪

友人スピーチの後・・・急に名前を呼ばれビックリしていたのは
お二人が出会うきっかけを作ってくださったキューピッドのご友人!!
感謝の気持ちを込めこっそり用意したネクタイをプレゼント!!
とっても喜んでいらっしゃいました★^^

余興では悦子さんのおじさまが黒田節を歌い、おばさま、そしてお母様が三味線をご披露!!
悦子さんの職場の皆さんがサザンのツナミをギターの演奏つきで歌ったりと
大盛り上がり!!
そんな余興のトリを飾ったのは!!新郎のご友人。

剛介さんも柔道着に着替え、なんと柔道の試合が始まったのです!!


しかも皆さん手抜きなし!!
4人の選手と戦い、汗びっしょりの剛介さんに皆さんから
「もう1回!!」「もってこーい!!」の声が・・・
最後も見事に1本勝ち!!!
いやー目の前でみた柔道の試合。迫力がありました!!
披露宴であることを忘れそうになるくらい!皆さんの応援も力が入ってました。


あんなに汗をかいたのに!!さわやかに入場された剛介さんと笑顔の悦子さん。
悦子さんからご両親への感謝のお手紙では・・・。
お父様が悦子さんに伝えてこられた事、朗らかで優しいお母さまへの想い
そして剛介さんのお母様にむけて「剛介さんを生んでいただきありがとうございました」
という素敵な言葉・・・。 
私もとっても幸せな気持になりました。
ありがとうございます☆

これからも いつまでもお幸せに♪

憧れの人と再会。 第2章・・・

金曜日のラジDONぶり。 
今日のゲストは 杉山清貴さま でした。
’さま’付けするのも・・・
このブログの 記念すべき第1話は(1話っていうのかな???)
クリスマスイベントで杉山清貴さんに会えたことから始まりました。
中学生の頃 
周りは チェッカーズ だの ジャニーズ だのって盛り上がる中
私はちょっと背伸びして 杉山清貴さんのファンでした。
大人って こんな恋愛するんだ~・・・♥って
未知の世界に憧れていましたね~。
「よく そう言われますけど、当時 まだ20代前半。
 僕らだって 恋愛のわけもわからないまま 歌ってましたよ(笑)」
という ウラ話しまで 聞けました♪

私と村山アナにとっては 
あのベストテンで見ていた有名人なのですから
そりゃ興奮しますよ~。
パーソナリティから ただのファンになって我を忘れてしまったヒトトキ。
今回も思いがけない再会で ホントに嬉しゅうございました。