電波チラシ スタジオとお別れの日・・・

電波チラシを応援してくださった皆様・・・

今までありがとうございました。
ついにこのスタジオともお別れです・・・(号泣)

なんちゃって!!(*^^*)

でもでもお別れなのは本当です!!
夢彩都1階の 靴やバッグの修理のお店チャーリーハートさんと
ATMコーナーの間にある電波チラシのスタジオ。
お客様からみると・・・↓こんな感じ
金曜日に撮りました。
(スタッフ馬場さんが一生懸命お掃除している所をパシャリ)

でん

皆さんがテレビ画面を通して見ているスタジオは↓です。
(なんだか私、変なポーズですが・・・;^^)

ぱ

夢彩都は今、新店舗オープンやリニューアルオープンのため改装中!!
(もうリフレッシュオープンしているお店もあります!!)
と、いうことで電波チラシ スタジオもリニューアル決定★★★
募集したスタジオニックネームも 同時に発表します!!
想像以上に応募があり、スタッフ一同大喜び!!
皆様、ありがとうございました!!
発表日時は・・・・ 電波チラシをごらんくださーーーい!!^^
私たちも楽しみにしています★


2件のコメント

  1. 今までの電波チラシのシンプルなスタジオも好きだったんですけどねぇ 週末に夢彩都に行くと白い幕で覆われたスタジオがポツリとありました 変わるんだぁ〜というか変わっちゃうんだぁ…というかちょっと複雑?!な気持ちにもなりました でもこれからも今まで通り亜純、さえこ、千春トリオ?(笑)の笑顔もお得な情報もまた届けてくれるのを楽しみにしてますね ポーズ…格好良すぎです (≧∇≦)ニャハ

  2. カトキチさんへ★ 今日のあっぷるご覧いただけたでしょうか??新スタジオのお披露目ー!! 皆さんに親しまれてきたスタジオも大変身!! さっそく午後から新しいスタジオでの放送でしたー!!笑顔も情報もパワーアップしてお届けしますよー!!また変なポーズでの写真・・・ご期待ください!!(笑)

コメントは停止中です。