ご縁がありました~♪

今日は、弘隆さん&奈津江さんの披露宴でした♪

弘隆さんのお兄様・達弘さんは、高橋の高校時代の生徒会仲間☆
ご縁があることにビックリ~!でしたが、達弘さんのお子さんがパパそーっくりで、
これまたビックリ(笑)かわいかったです^^
さらに!今年2月2日(土)に担当させていただいた
政宏さん&智香さん&大夢くんもファミリーでご出席☆
ということで、みんなで1枚~!

左から政宏さん、弘隆さん、達弘さん、智香さん&大夢くん♪
男性陣は野球が縁で続いている仲^^結束が固いですよ~!

披露宴では、体育会系ノリで皆さん盛り上がる盛り上がる!
きっと2次会以降もはじけていることでしょう!

皆さんのひやかしに大照れだった弘隆さん、
癒し系スマイルがとびっきり輝いていた奈津江さん、

これからもお互いを大切に、がんばってくださいね!