中秋節

9月12日から14日まで新地中華街で中秋節が開催されました。
中秋の名月を祝うお月見の行事です。
そもそもお月見自体、中国から伝わったものなんですよ。
今年で4回目を迎え、中華街はとっても賑やかでした。

期間中はあいにくのお天気でしたが、月に見立てた1000個の
明かりがロマンチックに中華街を照らしました☆

一緒に入場したのは…♡

9月14日(日)亮二さん♡雅子さんの人前結婚式&披露宴を担当しました!!

お天気が心配されたこの日、
どうしてもガーデンでの挙式にこだわったお二人だったんですが、
リハーサル直前にポツポツと雨が降り出してきてしまったんです。

お客様が濡れてしまう事を気にしたスタッフが、チャペルでの挙式を提案したところ
「それでもガーデンでできませんか?」とお二人。
その強い思いに、ガーデンでの挙式を決行することに!!
スタッフ全員でこれ以上雨が降らないことを祈るしかありませんでした。

結局・・・雨は奇跡的にリハーサルの間に止み
無事に本番を終えることができました☆

それほどまでにガーデンにこだわった理由はというと・・・
入場の時に皆さんの注目の的になっていた雅子さんの愛犬
フレンチブルドックの「マロちゃん」♡♡♡

マロちゃんも一緒に挙式に参加して欲しいという思いがあったからなんです♪

お父様とタキシード姿のマロちゃんと一緒に入場した雅子さんの笑顔がとても印象的でした!

その後の披露宴では、
サプライズのDVD上映があったり、ハンドベルの演奏や歌の披露、
皆さんへお菓子のプレゼントにお酒プルズ、デザートブッフェに結びは花火☆と
お二人への祝福の気持ちと、お二人からの感謝の気持ちが
盛りだくさんな披露宴でした。

アットホームな雰囲気にしたいとおっしゃっていたお二人でしたが
その言葉通りの温かい披露宴でした。

亮二さん♡雅子さん、おめでとうございます☆