男泣きに感動・・・

佐世保市の開放感いっぱいのホテルのレストランで行われた
公樹さんと奈緒さんの挙式&披露宴。

今日は、公樹さんの「男泣き」に泣かされちゃいました・・・

おばあさまに大切に育てられた公樹さんは、
サプライズで、おばあさまが大好きなカサブランカの花束をプレゼント。
その時、公樹さんの目から、ポロポロポロッと大粒の涙が・・・

あまりの泣きっぷりに、メッセージを代読している私も思わずポロポロ。
お客様もポロポロ、スタッフもポロポロ。
感動的な時間を共有させていただきました・・・

そんな素敵な披露宴の終盤・・・

長崎出身でペーロンを愛する公樹さんへ「一番櫂」が贈呈されました!
お仲間の粋な心遣い&ペーロンの花形の縁起物に、公樹さんも大喜び!!

が、そんな感動的な贈呈シーンに、ムクムク欲が沸いてしまった私。
ついつい、「一人・エア・ペーロン」をお願いしたところ、
その期待に応えて?会場の端から端まで、懸命に櫂を漕いでくれた公樹さん。
本気でペーロンを漕ぐかのような気迫に、会場の皆さんは大爆笑!!!

私には、長崎港の景色とペーロン舟が、しっかり見えましたよ!

照れ屋な2人に…♪

今日は智宏さん&律子さんの人前結婚式&披露宴でした♪

とっても照れ屋な2人…ほど、盛り上がる!?
人前式での誓いのキスや、披露宴でのケーキカット&ファーストバイト☆
皆さんが見つめるなか緊張気味の2人…そして和やかな笑いが^^
おかげですっかりリラックスした智宏さん&律子さんでした♪
ご多忙の中、智宏さんがお世話になっている職場の社長・西川様も急遽駆けつけ、
温かいお祝いの言葉を贈ってくださいました。

披露宴のクライマックスはキャンドルセレモニー。
協力していただいた各テーブルの代表の方に2人からメッセージが…
感動の中、おひらきとなりました!

愛されキャラの”ポニョ!?”智宏さん、
”意外な色!?”ゴールドのドレスがとってもお似合いの律子さん、

今日の披露宴のように、温かいご家庭を築かれますように…♪
おめでとうございます!!

今日のカップルは

中川内 優太さん & 山口 晶子さん

「年下の男の子」です♪
晶子さんは 本当にしっかりした姉さん女房♪
すごく 微笑ましい カップルでした。

さて。

娘とバージンロードを歩く・・・
これは やはり父親の夢でしょう。
嬉しいような 寂しいような 複雑な心境ながらも
父親として 娘を送り出す 最高の瞬間です。
見てる側も 毎回 感動をもらって
グッとこみ上げてくるものがあります。

神前式だったため 
お父様のエスコートでの入場が叶いませんでした。
なので 披露宴でお父様の出番を作ろうってことで
入場ではなく 退場シーンで
花道をつくりました。
お父様の 恥ずかしながらも嬉しそうな表情・・・・
じーん ときました。
良かったなぁぁ。 

優太さん晶子さん お幸せに。