憧れの人と再会。 第2章・・・

金曜日のラジDONぶり。 
今日のゲストは 杉山清貴さま でした。
’さま’付けするのも・・・
このブログの 記念すべき第1話は(1話っていうのかな???)
クリスマスイベントで杉山清貴さんに会えたことから始まりました。
中学生の頃 
周りは チェッカーズ だの ジャニーズ だのって盛り上がる中
私はちょっと背伸びして 杉山清貴さんのファンでした。
大人って こんな恋愛するんだ~・・・♥って
未知の世界に憧れていましたね~。
「よく そう言われますけど、当時 まだ20代前半。
 僕らだって 恋愛のわけもわからないまま 歌ってましたよ(笑)」
という ウラ話しまで 聞けました♪

私と村山アナにとっては 
あのベストテンで見ていた有名人なのですから
そりゃ興奮しますよ~。
パーソナリティから ただのファンになって我を忘れてしまったヒトトキ。
今回も思いがけない再会で ホントに嬉しゅうございました。


2件のコメント

  1. おぉ 清貴さまでございますか〜 風のLONELY WAY大好きですよぉ(≧∇≦) (これだけなんですが…) カラオケでも歌ってみたいけど年齢的にギャップ感もあるので 今後機会があったらやってみたいですね

  2. カトキチさん

    おぉ!
    私も 風のLONELY WAY が一番好なんです♥
    もちろんカラオケで歌ったこともありますが
    杉山さんの歌は 聴く歌だ・・・と実感しました・・・・(笑)

コメントは停止中です。