カステラご入刀!!

11月29日 順三さん、準子さんの
二部制のウエディングパーティーを
担当させていただきました!!

一部ではご家族、御親戚を中心に。
準子さんのおじさまのパン屋さんのパンを
皆さまにプレゼントしたり
中学一年生の ゆりなちゃんのバイオリン演奏では
皆さん 目を細めて 聴き入ってらっしゃいました♪

二部では職場の方々、ご友人の皆さんがお二人を祝福★
ここで登場したのが 大きなカステラ!!
準子さんのご実家は あの有名な!!・・・カステラ屋さんなんです★

お二人がカステラ入刀後、それぞれ
お世話になった恩師、先輩にサンクスバイト。
「おいしい~!!」と満面の笑顔でした^^

お二人もファーストバイトした後、
お父様が カットしてくださったんですが
その なかなか見られない様子を
皆さん 写真に収めていました。
その横で私も ちゃっかりパシャリ★
お父様かっこよかったです!!

準子さんのドレス当てクイズや
1129 いいお肉の日!!ということで
お肉プルズ、準子さんの同期の皆さんからの
サプライズバースデーケーキプレゼントなど
盛り沢山のパーティーでした。

順三さんのお仕事の関係で
広島に行かれるというお二人。
順三さんの 挨拶で「ご家族やお友達にも
寂しい思いをさせて申し訳ありませんが
絶対に 準子を幸せにします!!」
という一言に私もジーーーーン。
いつまでも恋人同士のようなお二人でいてくださいね!!


ご家族と。
一番右の源太さんとは中学校の同級生で
12年ぶりの嬉しい再会もできました^^


4件のコメント

  1. 先日は披露宴の司会を務めていただき、ありがとうございました!

    姉ちゃんも家族も、そして僕も幸せな時間を過ごせました(^▽^)

    泣かないだろうなと思っていましたが、姉ちゃんと順三さんが作ってくれたビデオアルバムを観て、思わずグッときて涙が出ちゃいました。

    亜純さんとはほんと久しぶりの再会で嬉しかったです。
    魅力的な女性になっていたので、思わずポーっと見惚れちゃいました(笑)

    今からさむーい季節へ突入しますが、風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。

    電波チラシももちろん応援してます!

  2. 源太さんへ★ こちらこそありがとうございました!! 順三さん、準子さんもほーーーんといいカップルですよね♪ ご家族の皆さまも笑顔の素敵な方たちばかりで 私もとっても楽しかったです^^

    源太さんも トレードマークのメガネの記憶のままでとまってたから「大人になってるー!!」って
    (そりゃー12年もたってればお互い変わってますよね;^^)
    ビックリしましたよ!!

    源太さんもお仕事頑張ってくださいねー!! ありがとうございました!!

  3. あはは(^〇^)

    確かに中2の時にお笑い芸人みたいな黒縁のメガネ掛けてました。
    でも、それが逆にインパクト強かったみたいですね。
    黒縁メガネ掛けてて良かったー!

    実はもしかしたら忘れてるかなーっと、ちょっと不安だったんですけど。

    今でも自宅にいる時は、黒縁メガネですよ。
    ただ中学の時のようなゴツいやつじゃなくて、オシャレな感じのやつです。

  4. 源太さんへ 覚えてますよー!!^^ 今はおしゃれなメガネなんですねー(^^)   いやー同級生とばったり会えたりすると嬉しいですよねー☆ 風邪が流行ってますので気をつけてくださいねー!!  

コメントは停止中です。