同級生カップル

上戸 智宏さん ・夏紀さんの披露宴。

二部制の披露宴でした。
二部のパーティでは
人名ビンゴゲームで盛り上がり。
お次は
「上戸フレンドパーク」と名づけたゲーム。
男女の即席カップルで
女性がトイレットペーパーを早ときし
男性がコーラをストローで一気飲みしタイムを競いました。

必死な感じが見ていて楽しかった~★

中学の同級生の二人。
当時はほとんど 会話をしていなかった間柄だったけど
十数年の時を経て 
同窓会で再会し意気投合、結婚に至った・・・というカップルが
結構多いことに驚きます。
不思議なことに
最近 そんなカップルに縁があるんですよね~。
共通して言えるのが
とても仲良しで
無邪気で
和気あいあいな雰囲気が微笑ましい・・・
智宏さんと夏紀さんも そんな雰囲気を放つカップルでした。
そして 二人は なんだか似ていました。
この写真見ても つくづく そう感じます。
笑顔が とてもステキ・・・♪

これからも ますます笑顔が輝きますように。