縁起を担いで

川口憲作さん・奈緒子さんの披露宴を担当しました。

このホームページがきっかけで
司会をご依頼いただき
大切な記念日の
お手伝いすることとなりました。

友人を大切にされる二人の結婚式には
ほんとうに沢山の方が出席され
地域あげてのお祭りみたいでした。

余興で登場した縁起を担ぐコッコデショ。
本格的な太鼓山にビックリ★
友人恒例の出し物だそうで
余興のために作ったのだそう。
もちろん 
二人の写真が入ったオリジナル手ぬぐいも撒かれました。

エンターティナーな列席者が多く
最も印象深いのは
新郎の友人代表スピーチ。
「母に捧げるバラード」替え歌を
若干 武田鉄也口調で
ユーモアたっぷりに歌で語ってくださいました。
皆さん いろいろ考えますよね~。
これは ナイスアイディアでしたね~。

憲作さん 奈緒子さん おめでとうございました(^-^)