体育会系の2人+頼れるサポーター♪

今日担当させていただいた新郎・豊貴さんは学生時代、ずーっと野球部!
新婦・愛香(まなか)さんは、同じくバレーボール部でインターハイにも出場!
さわやか~なカップルでした♪

披露宴でも『ここまで来ることができたのは皆さんのおかげなので…』の言葉通りの振る舞いで☆
体育会系の2人らしく、お世話になった人に、お越しくださったゲストの方々に、
揃って深々~とおじぎして、丁寧にご挨拶している姿が印象的でした。

そんな2人の頼れるサポーターは、豊貴さんの妹・倫子(ともこ)さん☆
何色にも光る!ウェルカムボードをデザイン♪

今の季節にピッタリ~!!

余興で披露された、倫子さん所属の『SPACE★UNION』のダンスもかっこよかった!!
出番以外にも、ビデオカメラを手に、終始動き回っていらっしゃった倫子さんでした(^^)
おひらき後、ホッと一息の3ショット!

豊貴さん&愛香さん、これからも周りの方への感謝を忘れない、
お似合いの2人で…☆
おめでとうございます!!!


2件のコメント

  1. 先日はお世話になりました。高橋さんのアナウンスのもと、無事結婚式が終わり本当にありがとうございました。
    また機会がある時はよろしくお願いします。
    ウェルカムボードも作りたかったら気軽に声かけて
    下さいね★
    本当にありがとうございました!!

    濱田 豊貴&濱田 愛香 

    妹 倫子より

  2. *豊貴さん&愛香さん&倫子さんっ!!*

    コメントありがとうございます!!!
    こちらこそ先日はありがとうございました!!

    豊貴さん&愛香さん、遠方での準備はすごく大変だったかと
    思いますが、がんばった甲斐がありましたね!

    ギリギリまで悩んでいたプロフィール&エンドロールの曲も
    バッチリでしたよー!!

    披露宴中も、ゲストの方を大切にしているんだなぁという気持ちが、
    お2人の様子からよくわかりました。
    きっとゲストの皆さんにも伝わっていることと思いますよ^^

    倫子さん、常に動き回っていらっしゃいましたが…
    ちゃんとごちそう食べられました!?
    お母さまと共に、色んな場面で助けてくださって、
    本当にありがとうございました。

    これからも豊貴さん&愛香さん、
    そして、倫子さんをはじめ、お2人のご家族が
    皆さん幸せでありますよう、祈っております♪

    このたびは誠におめでとうございました(*^―^*)

コメントは停止中です。