必ず幸せにします!!!

担当させていただいたのは孝史(こうじ)さん&祐香(ゆうこ)さんのウェディングパーティー☆

今回のパーティーはゆうこさんの地元で行われ、
ゆうこさんのご親族ご友人の方が中心のパーティーでした♪
こうじさんは関東のご出身で、この日に初めてお会いする方々もいらっしゃったようなのですが
そんな皆さま方を前に堂々と「僕が必ずゆうこさんを幸せにします!!!」と宣言し
会場内は一気に盛り上がり拍手喝采☆
新婦の弟さまにカメラマンをお願いしての各テーブルごとのフォトサービス、
地元の音頭を皆さまと一緒に踊ったりお二人を囲んで楽しく賑やかなパーティーとなりました。
↓↓↓↓↓そして♪この写真は・・・

ゆうこさんとゆうこさんのお母様と打ち合わせをさせていただいた日にみえた虹です。
見えにくいかもしれませんが、二つの虹が写っているのおわかりいただけますか?(>_<) なんだか素敵な方々に出会えそう!素敵な日になりそう!!と思いながら会場へと向かいました。 打ち合わせの日もパーティー当日も予感的中でした(^^♪ 打ち合わせの時からず~っといろいろと気にかけて下さっていたお母さまありがとうございました。 神奈川県での生活・・・お二人のこと長崎から応援しています\(^o^)/ こうじさん、ゆうこさんいつまでもお幸せに♪おめでとうございます!!