新婦は平成生まれ~♪

今日は、豊さん&亜弥美さんの披露宴でした♪

タイトルにもありますように新婦・亜弥美さんは平成元年生まれ!
今年の春に高校を卒業したばかりなんです!
(しかも高橋と同じ高校♪って、かーなーり、後輩ですが(^^;)
9歳年上の新郎・豊さんは、そんな亜弥美さんが「かわいくって仕方ない!」って感じで(^^)

そんな2人のお色直し入場は、なんと学生服姿!!
バーッチリ着こなしている亜弥美さんと、
10年ぶりにがんばって着こなしている豊さん(笑)に歓声があがりました♪♪
終始賑やかな披露宴、あっという間におひらきとなりました~!

ゲストの皆様への感謝と、[♪指輪]を歌って亜弥美さんへの気持ちを伝えた豊さん、
明るく元気☆が、トレードマーク!今日も大人気だった亜弥美さん、

目指せ!
「中尾家らしく、『給料日はスキヤキだ~!』みたいな、昭和の匂いのする家庭」!!
おめでとうございます!!!


2件のコメント

  1. 豊さん&亜弥美さん
    おめでとう・・・
    会場で・・なんか聞き覚えの有る方の「お声」
    高橋さんでしたね、「新婦」は私の姪です
    披露宴もとても良い宴と成り安心しました。
    高橋さん、どうもお疲れあ様でした。

  2. **hiroyosiさん**

    コメントありがとうございます!!
    「声」でも記憶していただいていたなんて
    すごーーーくうれしかったです!!

    亜弥美さん、とーってもかわいい姪っ子ちゃんですね♪
    私も、ずいぶん後輩になりますが、共通の長商バナシで
    打ち合わせから盛り上がり、当日も張り切って
    務めさせていただきました♪
    hiroyoshiさんも楽しいひとときを過ごされたようで
    何よりです♪

    今度はぜひぜひゆっくりお話させていただきたいと思います☆
    またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

    本当にありがとうございました!!

コメントは停止中です。