各地でバッチリ準備して♪

今日は、正宏さん&夏美さんの披露宴を担当♪
すでに、名古屋にて新生活をスタートしている2人です^^
夏美さんの地元・長崎での披露宴には、全国各地から
たくさんの方々にお集まりいただきました!!

遠方からのお越しになった皆さんも、お忙しい中、
それぞれにバーッチリ、お祝いのメッセージや余興を準備♪

正宏さん&夏美さんも、名古屋⇔長崎で準備を進めるのは、
大変だったと思いますが、間近に迫ったクリスマスを意識した
会場装花、BGMで雰囲気作り☆
キャンドルリレーの結びも、正宏さんリードの「メリークリスマス!!」で吹き消し…
幸せオーラ全開の2人を囲んで、皆で楽しんだ披露宴でした!

そして、おひらき後もアツアツの2人を激写!

何も言わなきゃ、いつまでーも見つめてるもんだから、
「見すぎ見すぎ!!」
突っ込みました(笑)

来年4月にはBaby誕生の正宏さん&夏美さん、
すばらしい仲間がたーくさん!の名古屋で、仲良くがんばってくださいね!!