友情のしるし

クリスマス イブイブの今日、嘉昭さん♡恵子さんの結婚式が行われました♪

      

会場は、クリスマスムード一色でツリーのディスプレーやウェディングケーキには
苺で作ったサンタさんが乗っていてとても可愛かったです。
そんな中、一際目立っていたのは新婦 恵子さん手作りのウェルカムカムベア☆
本日、友人代表スピーチの岡田まゆみさんにご指導頂いて初めてぬいぐるみ作りに
チャレンジされました。恵子さんの熱意とまゆみさんのご友人を思うお気持ちに
心打たれました!!友情ってステキです(^u^)

          そのウェルカムベアとまゆみさんです☆

実は、まゆみさんは披露宴終盤にあったブーケプルズで見事にブーケをゲットされたんです!!
近い将来良いことがありそうですね~(●^o^●)

    嘉昭さん♡恵子の幾久しいお幸せをお祈りしています☆