クリスマスイヴの「ブラッシュアップセミナー」

メリークリスマ~ス!!皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしですか??

さて、街がウキウキと華やいでいたクリスマスイヴの昨日、
大村市で「ブラッシュアップセミナー」を実施しました。

今回のセミナーのテーマは、「相手に感じの良い印象を与える為に・・・」。

ありがたいことに企画が進む段階で参加ご希望の方が増え、
2部制・約40名の方にお集まりいただきました。

1部・2部共に、大いに盛り上がったのは、ロールプレイング。

「時間で―す!スト―――ップゥ!!」

勢い良く叫んだ弾みで、時間計測用の「タイマー」を、
『手裏剣』のようにすっ飛ばしてしまった私でしたが(お恥ずかしい)、
ご参加の方はどなたも熱心で、素敵な方ばかりでした!
新しいご縁をいただき、とても嬉しかったです。

そうして、セミナーが終了する頃には、窓の外は真っ暗・・・
おぉ!!クリスマスイヴ~♪♪

が、同行の伊藤代表と共に表に出た瞬間、二人同時に、

「サム~イ!!!!」

・・・一気に現実を感じ、『冷え性ペア』は真っ直ぐ帰宅しました。

今日・明日、さらに冷え込むそうです、どうぞ皆さん、お身体を大切に・・・


2件のコメント

  1. メリークリスマスです(書いてみただけです… 笑)そしてお疲れ様です 皆様にはクリスマスもお正月も関係ないんですよね〜 時計…飛んでいっちゃう程の熱の篭ったお話きっと伝わってる事でしょう 頑張ってください (@>ω

  2. カトキチさん

    メリークリスマス!

    タイマーは5センチ程の円形だったのですが、
    飛ばされた後、見事に着地して、コロコロと転がって行きました・・・
    ご参加の方も苦笑い・・・

    ・・・こんな私の熱意、伝わっているかしら??
    来年も頑張ります。

コメントは停止中です。