笑顔と涙の披露宴★

12月21日 だいすけさん☆ゆうこさんカップルの
披露宴が行われました☆

ご友人の結婚式で出会ったお二人。
キューピットの5人のご友人にステージに
来ていただき、ゴールデンベアーのぬいぐるみとワインをプレゼント。
どんどん幸せな縁が ひろがって
繋がっていく・・・素敵ですよねー★
  

5歳と3歳のもえちゃん、さえちゃんからの花束のプレゼントには
皆様 笑顔。「おめでとう」の言葉がとっても可愛かったです。

お返しのプレゼントは 大きな靴下から登場!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントに二人とも大喜びでした。

ゆうこさん、だいすけさんと初めてあった時
「歌の上手な人だなー」と思ったそうなんですが、
ゆうこさんの おっしゃる通り!!
職場の皆様と歌うだいすけさん、素敵な歌声でした^^♪

余興も踊りあり、 歌あり。
ゆうこさんのご友人からは想い出の写真とメッセージの
DVDの上映もありました☆
ゆうこさんへのお祝いの気持ちがいっぱい
詰まっていましたよ。

新郎挨拶では だいすけさんの目から涙が・・・。
たくさんの方々の祝福をうけたお二人。
つねに 皆さまからの拍手、笑顔が 溢れる披露宴でした。

だいすけさん、ゆうこさん 本当におめでとうございます!!