☆ながさきみーちゅー☆

新メンバーの廣瀬清香です☆
先日『ながさきみーちゅー』の取材で、波佐見・三河内にお邪魔してきました♪

毎回どきどきワクワクだらけの取材ですが、
今回はなんとロクロにも挑戦させていただいたんですよー!!!
感触がたまらなくくせになりそうでした~☆
完成したお茶碗はさすがに初作品、ぽっちゃりした感じになってしまいましたが…
職人技の凄さ、身をもって体感しましたよぉ!

5月に行われる陶器市の準備も着々と進み、
盛り上がる波佐見・三河内♪

今年は両町とも陶器市では嬉しい初の試みがあるようですよ~!!
楽しみ楽しみ☆

私の慣れない手つきのロクロさばきと、
陶器市の詳しいイベント内容は

4月27日(月)の『ながさきみーちゅー』で♪♪
お楽しみに~☆


3件のコメント

  1. ブログデビューおめでとう〜o(^ヮ^)oイェイ ときめきバザールでの早速のご活躍見てますよぉ auも そして…冠番組!(笑)頑張ってくださいね アナ倶楽みんなで笑顔を振り撒きましょう なんだかイケそうな気がするぅ…あると思いますb(^O^)

  2. こんばんは〜!
    初めまして〜(^^)v
    いつもテレビ見てるよ〜(^-^)/

    初blogだよね(?_?)これからも頑張ってね!

  3. >カトキチさん
    初ブログに初コメントいただき、感動しております〜(;〜;)☆
    まだまだ未熟ながら、皆さんの応援でさらにさらに楽しんで日々邁進できそうです♪これから私の遅い成長を末永く見守ってくださいませ(*^_^*)

    >RRさん
    いつも見てくださってるなんて、まだまだ数少ない私のTVでのお仕事を見ていただけてる方がいるんだぁっと、意識が高まります!!
    これからもよろしくお願いします☆

コメントは停止中です。