コラボで・・・♪

先日担当させていただいたのは、義和さん&友紀さんの人前式~披露宴☆

人前式では、出席して下さったゲストの皆さまの前で
誓いを交わし・・・幸せな家庭を築くことを誓いました。
人前式ではお二人を静かにしっかりと見守って下さっていた皆さまでしたが
披露宴では大盛り上がり☆
お二人もリラックスされた様子(^^♪

なんと偶然にも、「〇〇美容室」のネタを新郎側・新婦側それぞれ別の方が
準備してきて下さっていたのですが、「せっかくなので一緒にしよう!!」ということで
急きょコラボが決定し・・・しかしこれが!大成功!!
何も打ち合わせをしていないとのことでしたがそれはそれは息の合った踊りをご披露いただき、
お二人も「何で一緒に?」というビックリした表情☆印象的でした(^^)v

ご縁があって担当させていただいたお二人の結婚式☆
また今度お会い出来ること楽しみにしています\(^o^)/
いつもでもお幸せに~♪♪おめでとうございます!