笑顔と涙の披露宴

今日は昭浩さん&麻衣子さんの披露宴を担当しました♪

打ち合わせにも参加してくださった昭浩さんのご両親、
とっても気さくで楽しくて^^
そんなご両親の提案で進行に取り入れられた、”ビンゴゲーム”!
お父様自らマイクを手に盛り上げてくださいました~!

賑やかなひとときを経て披露された、麻衣子さんの感謝の手紙…。
”天国のお母さんへ”と、ご自身のお母様への想い、
そして、昭浩さんが語った夢『自分の親のような明るくて楽しい家庭を作ること』に対し、
”私も同じことを考えています”と、昭浩さんのご両親への想いも綴られていました。

麻衣子さんの手紙に続き、昭浩さんも、麻衣子さんのお母様へ&ご自身のご両親へ、
力強い決意、感謝の気持ちを伝えました。

日頃の会話はユーモアたっぷり!
笑いの絶えない昭浩さん&麻衣子さん、

たくさん笑って、たくさん泣いた披露宴でしたね。
ご家族みーーんなで幸せにと願っています^^
おめでとうございます!!!