モ~モ~

GW真っ只中の 満腹ワイドラジDONぶりは
雲仙市瑞穂町 みずほの森 渓流公園にて開催された
雲仙モ~モ~フェスティバルの会場より出張DJでした。
あににくの天候にも関わらず
朝早くから沢山の家族連れで賑わいました。

牛の乳しぼりを体験レポート!
初めての乳しぼり♪ワクワク♪
牛の体温が伝わって 
ホワ~っと温かく
癒されるというか何というか
止められない感触でした(笑)

ニジマスの掴み取りでは 
50名近くの子どもたちが
ジャージや ランニング姿で 池の中で大暴れ!!
気温は15度!冷たい水であろうと子供たちは元気でした★

会場までは 
安井アナとスキッピー号に便乗しました。
リポーターのんちゃん&ドライバーなつきちゃん。
私・・・初めて乗ったスキッピー号。
対向車からのクラクションやパッシングに
即時に笑顔で手を振りクラクションを返すスキッピー。
どんなに車内でワイワイ話して盛り上がっていても
その瞬間は見逃しません!!!
譲る心を忘れないドライバーなつきちゃんと
助手席のリポーターのんちゃんの完璧なナビ!
二人の無駄のない連携プレーが 見てて気持ち良かった~★
スキッピーの仕事ぶりを後部座席で見ながら
「ヘ~!!ほ~!!」と感心の嵐・・・
さすがスキッピー! プロですね★

車内では 
忍者ハットリ君に出てくるキャラクターに誰がいただの
パーマンは なぜ パーマンなのかだの
しょ~もない話で 盛り上がって
帰り着くまで楽しい時間でした。