きっかけは卓球!!

アップが遅くなりましたが・・・
きよはるさん★ゆうこさんの 披露宴を担当させていただきました!!

同じ職場で働くお二人。 
職場の皆さんで卓球にいくことになり
 きよはるさんがゆうこさんを誘ったのがきっかけで 
お二人の距離がぐっと縮まったそうです^^

お着物もドレスもとっても似合っていてキレイ☆
キャリアウーマン!という雰囲気の ゆうこさん。

ほんわか やさしーーーーーい笑顔が
素敵な きよはるさん★

職場の皆様も多数ご出席で
ビンゴ大会や 新婦あてクイズなど
盛り上げていただきました☆

きよはるさんの高校のテニス部の皆様は
「テニス部伝統の(?!)万歳30唱!!!!!」
会場の皆様も声をそろえて
「ばんざーい!!!!!」
会場が一体となって 気持ちがよかったです♪

サプライズで きよはるさんのお姉様に
花束をプレゼントするシーンでは
たくさんの想いが込められていてジーーーン。

『お互いに助け合って何でも話し合える家庭』を
築いてくださいね!!いつまでもお幸せに♪