彼までの距離40センチ♪

としやさん★まゆさんの 披露宴を担当させていただきました!!
スラーリ長身な としやさん☆ 
目が大きくて アイドルのように可愛いまゆさん☆

身長差が40センチあるんです!
プロフィールDVDでも 梯子をもって、としやさんに近づこうとする写真がとってもキュート♪
↓↓↓こちらは ウェルカムボード♪

陸上自衛隊で働く としやさん。
余興では自衛隊の制服のファッションショーも行われました☆
迷彩服に寝袋!!なども登場し面白い&かっこよかったです^^

その他 キャンドルサービスを二人にしてもらおうと、
島原の観光地を巡りながら 会場にキャンドルを届けるというストーリーの DVD。
DVDにでてくるメンバーが実際に キャンドルを持って登場♪
盛りあがりました!!


笑顔のたえない 賑やかな家庭つくってくださいね!!