番宣に行って参りました!

「ながさき みーちゅー!」が始まって2ヶ月半。
今朝はNBC-TV「あっ!ぷる」へPRに行って来ました!

番宣だ!

<番宣>ということで30秒~1,2分を想像していたんですが
スタジオ入りしてみてビックリ!
6分も枠がある~!!「みーちゅー」本編より長い~(笑)

久々の生放送だし、ゲストって…なんだか妙に緊張……でしたが
明るいMC陣&バッチリ準備してくださったスタッフの皆様のお陰で
あっという間の番宣タイムを楽しめました。

これまでを見逃してしまった方は、ぜひ<長崎県>のHPへ!
バックナンバーがご覧いただけます。
今後の「ながさき みーちゅー!」にもご期待くださいませ~♪


4件のコメント

  1. 見ましたよぉ〜真由さん綺麗ぃぃ〜☆ヽ(*´∀`)ノ それに朝のスタジオがよく似合う! やっぱり戻って来た方がいいんじゃ?!朝に必要な落ち着きと爽やかさが滲み出ていましたよ 来年スケジュール空けときましょ(笑) あっ!ぷる出演永久保存版がまた増えました

  2. カトキチさん

    いつもありがとうございます♪

    「みーちゅー」は夕方~夜の放送時間帯ですが
    太陽をいっぱい浴びる取材も多いですし
    落ち着きと爽やかさを心がけてお届けしますっ!

    カトキチさんの<永久保存版>VTR、
    懐かしい映像・恥ずかしい映像ががたくさんありそうだ~!!

  3. 残念ながらUPる時代の映像はほとんど残っていませんよ〜 でもNBCの資料室にはまだ残ってるかな?また見たいなビカチュウ〜♪(笑)前にあったNBCの特番とかそこやってくれたらよかったのに… DVDリリースとかないかなぁ(笑)

コメントは停止中です。