フレッシュ!!

先日、電波チラシに出演して頂いたのは…新入社員の宮本さん☆
ハキハキしていて元気印!笑顔もとっても素敵な方でした!

『私、電波チラシに出てみたかったんです!』と
弾ける笑顔で嬉しそうに話して下さった時には、
あまりの可愛らしさに、クラ~っ☆としてしまいそうでした。
宮本さん、ぜひまたゲストで来てくださいね♪

最近、新入社員さん達が売り場に慣れて、
電波チラシにデビューする機会が多くなってきました。

皆さんとても真っ直ぐでキラキラしていて、
接しているこちらまで元気にしてくれるんです。
きっとその清々しさは画面からもあふれ出てるように思います。

…キラキラ感を邪魔しないように、私も頑張らなきゃっ!!


2件のコメント

  1. 幸さんはいつでもフレッシュですよ〜☆新人にも負けず劣らず笑顔も素敵で爽やかですよぉ これに勝て…ってのが無理?!(笑)最近の電チラもなんだか半音?上がってるようなテンション↑↑な喋り方なってるし 逆にその素敵な笑顔に勝てる人 連れてきてみてください(笑)

  2. カトキチさん、こんにちは!

    いつも見ていてくださってありがとうございます☆

    ゲストの方と楽しくリハーサルができたりすると、
    本番でついついテンションが高くなってしまうんですよね~!!
    きっと、音を調整してくださっているスタッフの方は
    大変な思いをしているかもしれません…(汗

    これからも、元気に笑顔で頑張ります!!

コメントは停止中です。