同総会♪

健一郎さん&千香子さんの披露宴を担当しました。

千香子さんは 小中高の同級生です。
数か月前に いいタイミングで 
地元の某ショッピングセンターで久々に会って
長々立ち話・・・
千香子さんは私に連絡をとろうとしていた矢先だったそうで
この運命的再会から
司会を担当することになりました。

友人の結婚式の司会って
やっぱりイイものです~。
より気持が入ってしまうので
感動もひとしお。
そして とっても幸せそうな新婦の笑顔が
とても嬉しかった。

そして
懐かしい友人達も出席していたので
同窓会のようで嬉しかった~。
年甲斐もなく キャピキャピ♪←古っ!?


健一郎さんは 仕事の都合により
当日初めてお会いしましたが
とても真面目で
まっすぐで
とてもユーモアのある方で
「じりちゃん!!(新婦のあだなです)本当にイイ人にめぐり会えて良かったね!!!」と
心から思いました。

必ず 明るく思いやりにあふれた家庭を築くでしょう。

イイ結婚式でした~。めでたしめでたし!