ラブラブなお二人♪

京介さん★由紀子さんの 披露宴を担当させていただきました☆

ケーキ入刀の時には京介さんにサプライズで
バルーンスパーク!!!!
ハートの風船が舞って 素敵なケーキ入刀になりました^^

アイスクリームのファーストバイトでも
ひとくちずつ食べた 後も ぺろりと残りのアイスを食べて笑う由紀子さんが
とーーーっても可愛かったです♪

「俺も歌いたい!!」「この曲も~」と京介さんのご友人からの歌のプレゼントも
大盛り上がり!!

由紀子さんのご友人は 由紀子さんに内緒で作った
アルバムをプレゼント♪
皆で一カ月かけて作ったというアルバムは
思い出の写真やお祝いのメッセージがたくさん!

思わず泣き出してしまった由紀子さん、とっても嬉しそうでした^^

楽しい時間は あっという間に過ぎ
「ご退場!!」とみせかけて・・・

サプライズでプランナーAさんに 二人からプレゼントがっ!!
Aさん、本当にビックリしていて・・・(・o・)

サプライズ大成功でしたっ☆★☆^^

 

お見送り後も写真を撮る皆さまの列がとだえず
横から撮っていると・・・

皆さま 私のカメラにも最高の笑顔でポーズ♪

いつまでもラブラブなお二人でっ♪
この間は 電波チラシスタジオ来てくださってありがとうございました♪
今度はうつっていって 下さいね!!