ワン フォー オール、オール フォー ワン

・・・の精神でチームの皆さんと強い絆で結ばれているラガーマン・穏(やすし)さん。
その穏さんを陰から支え続けた元ラグビー部のマネージャー佳子さん。

お二人の出会いは、11年前。佳子さんが高校に合格された日に
穏さんが佳子さんをラグビー部のマネージャーとして勧誘されたことがきっかけでした☆
ドラマみたいな素敵な出会いってあるんですね~♪

披露宴では、お二人のご結婚を心待ちにされていた沢山のチームメイトが
全国から集まりお祝いしていただきました!!
      
      

       本当にお似合いの爽やかカップル穏さん&佳子さん♪
             いつまでもお幸せに!!!!