サプライズに涙・・・

海を臨む抜群の景観のリゾートホテルで、
隼人さんと江梨香さんの挙式・披露宴を担当しました。

高校生の頃、同じ陸上部の先輩・後輩として出会ったお二人・・・

私が質問をする度に「ハイッ!」と明るく元気な声で返事をしてくれる隼人さん。
そして、ハキハキテキパキ対応してくれる隼人さんのお隣で、
柔らか~い、可愛い~笑顔で、ニコニコ微笑んでいる江梨香さん。

「なんて爽やかなの!!感じが良いの~!!」

人との距離をスッと縮めることが出来るキャラクターは、
お二人の魅力であり「才能」。
私はお会いしたその日に大ファンになりました。

そして、挙式・披露宴当日。

早朝から、笑顔がずっと輝いていたお二人ですが、
特にキラキラしていたのは、隼人さんから江梨香さんへのサプライズの瞬間でした。
隼人さんは江梨香さんの為にラヴソングをプレゼントしたのです!

その歌唱力と歌に込められた思いに、私は誰よりも早く涙腺が決壊・・・
自ずと化粧が流れて消え失せ、それは無残な顔に変貌しましたが、
江梨香さんは、美しい涙&キラッキラの笑顔でした。

素敵なお二人とご家族にお会い出来た事、とても幸せでした~!